FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

タイトル変更

2013も終わりに近づきましたが、なかなか年の瀬を感じる機会も減ってきた昨今です。いわゆる年をとったというやつですね。

それはともかくブログタイトル変更しました。誰かに発信したり、同じ趣味をもつ方々の参考になる内容ではない当ブログですので、タイトル変更も好きなようにやっていこうかと思っています。

今回は10数年前にはじめて開設したブログのタイトルを復活させてみました。特に意味は無いのですが、初心に帰って。。。的なことくらいは思ったのかもしれません。とにかく、長くほそぼそと自分の思いをつらつら書くというスタイルでやっていこうかと思います。