FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

2014年6月7日の西丹沢アドベンチャーランにエントリーしてみた

肩のリハビリにもう少し時間がかかりそうなので、なんとなく表題のイベントにエントリーした。

6月の西丹沢を走るのはなんだか気持ちよさそうだ。トレイル関係のレースをはじめ、ロードレースもめったに出場しない身だが、季節もいいし気分転換にちょうど良い気がした。

そして週末、とりあえず試走ということで丹沢湖へ。玄倉林道を少しのぼっただけで引き返した。あとは丹沢湖を半周ゆっくり走った。丹沢湖は富士五湖と異なり、観光化がすすんでいない。コンビニも無くとてもおだやかな雰囲気だった。走りながら眺める橋や緑が綺麗だった。

f:id:butadorobo:20140518110502j:plain