FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

元気に暮らしてます

ブログをやっていたことをすっかり忘れていました。

その間、なんでもない日常、子育て、トレーニング関係、旅行などはいつものペースで楽しんでいました。自分は日常に満足していると、自分的情報発信というものに対して億劫になるらしいです。そもそも無名な個人の体験情報が、世間にとってどれだけの価値があるのか考えると、まぁほとんど皆無に等しいと思っているたちです。ブログやSNSの存在はあくまでも遠くにいる友人や親戚に「元気でやってますよ」くらいの活用で十分かなと思っていて、それ以上は危険と感じています。

とはいえ、久しぶりにFBなど開いてみけば、まぁみなさん実に活動的ですね。マラソンやサイクルイベントに参加し、仲間達とやたら笑顔をアピールしている写真を見ていると、なんだかすごいことになっているなぁと感心します。

それでも元気で楽しそうに生きていてくれて何よりと思う。

ただ、直感的にハードルはなるべく下げておきたいと思いました。

そんなわけで、わたしも元気でやっております。