FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

2019年の20種競技ワールドチャンピオンシップは、8月にヘルシンキにて開催

今年は8月24・25日にヘルシンキで開催されることが決まった

icosathlon.fi

陸上20種競技の大会はアジア圏内ではなかなか開催されないので、だいたいヨーロッパ地域まで行くしかないのだけど、それはそれで旅行がてらになるので楽しめる。早速エントリーしたいのだけど、今年から専門学校に通うためスケジュールがあうかは4月にならないと分からない。8月は夏休み中だと思うので研修や補習などがなければ参加しよう思う。航空券やホテルの予約もあるから、早めに決めたいと思う。

ところで、陸上20種競技は別名「ウルトラ・マルチイベント」とも言う。ここ最近、ウルトラ・マラソンに興味があるので、ぼくはひょっとしてウルトラ好きなのかもしれないなぁ、と思った。