FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

ノロとわたしと春の混成五種

先週はノロだと思われるウイルス性急性胃腸炎でダウン。熱とゲリと嘔吐とめまいで病院のベッドから立ち上がることもできず、一週間寝たきりでした。予防は人並み以上にしていても、外出が多いので感染するリスクは高い。あまり神経質になる必要もないし、そもそも免疫力が弱いのは個性の一つ。自分の価値観を押し付けようとする外野の声は無視し、医学的・科学的根拠が明確である情報を取捨選択して、冷静に第三者的判断を大切に、無理をせずマイペースでやっていこうと思いました。

 

というわけで、神奈川マスターズ主催、春の混成五種競技に申し込むことにしました。4月6日に小田原城山競技場で行われるこの大会。あと一ヶ月の準備でどこまでやれるかわかりませんが、体力・筋力系トレーニングのみでどこまでやれるか試してみようと思います。