FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

本田先生が亡くなられて5年経ちました

2018年10月2日、本田陽先生が亡くなられた。

まだ59歳という若さで逝ってしまわれた。

僕は直接の恩師ではないけども、愛知のデカスロンの大会ではいつもその存在感と声の大きさと熱量に圧倒されていた。そして、勝手に尊敬していた。

趣味でスポーツをやっている僕にとっても、かっこよくて偉大な方だった。

僕が陸上競技の楽しさを感じたのも、本田先生の主催するイベントに毎年参加していたことが最も大きい。

人生をかけて走り続けようと思った、人生の恩師でもある。

 

あれから5年か。。。

 

すべてが過ぎ去ってゆくよ。。。