FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

黄昏れ柴犬 〜なな5ヶ月〜

 叱られても簡単にめげないことは生きるには大切なことかもしれない。それは犬も人間も同じ。褒めることと叱ることをバランスさせ、人と犬が気持ちよく生活できるような環境を作ることは必然であるけども、それなりに労力を使うもの。でも、だらしなくだらだら生きることは生来無理な性格らしい。実際、だらしない生活がなんなのかは分からないけど、少なくともシンプルに清潔に、そして分かりやすいタスクを厳選して整えた一日を過ごしたいと思う。整えるための少しの努力は生活の良いスパイスではないだろうか。

 初めての海。

 はしゃぎすぎてダメ出し食らったけど、最後はいっぱい良い子だったね。

f:id:butadorobo:20170514154828j:plain