FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

2018-11-12から1日間の記事一覧

そして風邪をひくこと3セット目

案の定、風邪をひいた。 喉に冷たい風があたると、すぐに痛める。 そして、一晩で風邪人間の出来上がりとなる。 1週風邪をひいて、1週治っての繰り返しをしている。 今回で3セット目。 よっぽど免疫力が低いのか。 これだけ続くとつらいなぁ。。。

感情に訴えるSNSとの距離感

FBがつまらないなぁ、と思うようになって数年。 と、思いながらも、遠い友人たちへ向け「息災」であることを伝える手段として、今も利用している。まだ陸上やってるよ、家族でちょっくら旅行に行ったよ、子供が成長したよ、そんな友人くらいしか興味が無いよ…

陸上20種競技世界選手権2018オランダ の参加備忘録

2018年8月25日・26日、オランダのデルフトで陸上20種競技の世界選手権があった。 世界選手権と言っても競技人口が少ないため、自由参加だけど。。。 それはそれで。 貴重な体験だったのは確かなので備忘録として。 陸上20種競技 ワールド・チャンピオンシッ…

風邪の予感を感じるラン

■11月11日(日) 午前 : バランス教室 午後 : ジョグ3.7km 夕食前に軽く汗を流した。 喉の痛みと倦怠感が気になる。たぶんまた風邪をひくだろうなぁ。。。