FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

箱根外輪山はホームのようです

夏以来の箱根外輪山トレイルランニング

スタートはいつもの元箱根の無料駐車場。道の駅「箱根峠」、山伏峠、三国山、湖尻、長尾峠乙女峠金時山まで一気に駆け抜け、ここまで2時間。落ち葉の絨毯はとても足に優しく、どこも痛みが出ることもなかった。

金時山からの景色は、まさに秋晴れ。すんだ空気で富士山がよく見える。そのまま景色に見とれ10分ほど休憩し下山。仙石原のすすきをながめながら、ロードをひたひたと走る。

桃源台から湖沿いにある歩行者・自転車専用道へ。楓の赤がまぶしい。

元箱根まで気持よく走りきれた。

35km/4時間ちょっとの行程は、朝家を出て昼前には終了、帰宅してお昼を食べられる、ちょうどいいトレーニングコース。まさにホームコース。

久しぶりの山だったけど、とても楽しく走れて良かった。

また来たいなって素直に思えた。

 

f:id:butadorobo:20141122230245j:plain

f:id:butadorobo:20141122230250j:plain

f:id:butadorobo:20141122230255j:plain

f:id:butadorobo:20141122230300j:plain