FLOW

陸上競技・ロードバイク・トレイルランニング・エストレヤ・旅・FLOW・物理学者(量子力学・量子生命科学)

しゃべる動画

youtubeをぼちぼち見るようになって、お気に入りがだんだん増えてきた。

自分にどのような傾向があるのだろうかと思ったけど、たんたんと情報をしゃべってくれる旅系タイプがお気に入りのようだ。音楽が入ったり、過度のテロップ、出演者のオーバーリアクションは好みではないことが分かった。まぁ、最初からそれは分かっていたことだけど。

好きな旅のスタイルで、知っている情報を視聴者にアナウンサー口調で伝える。過度の演出は無い。新しい発見があれば丁寧に詳細を伝える。見方を変えて説明する。不快にならないような感想を少し入れる。

自分が好きなことと一緒だ。

やってみようかな、うんやってみよう。